『よくあるご質問』
無料のお試し問題を試すには「ユーザアカウントのご登録」が必要です(メールアドレス、氏名、お好きなIDのみの入力)。
登録後は即時に問題をお試しいただけます。
ご利用したい問題集のコースを選択すると、利用料とクレジットカードによるお支払い画面が表示されます。
お支払い後、即時に問題集をご利用いただけます。
コースが「月額利用」の場合、ご利用開始日から1ヶ月間に対する金額となります(例:開始日が10日の場合、翌月9日までが1ヶ月間となります)。毎月自動的にご利用期間の更新と決済が行われます。
返金等は原則できません。詳しくはサービス利用規約をご参照ください。
コースのご利用を解約するには”ログイン”した状態で、ダッシュボード>「お支払い情報とご解約手続」を押し、対象コースの「解約する」をクリックください。
未払いがある場合は解約できません。お支払い後に解約可能となります。
(返金等は原則できません。詳しくはサービス利用規約をご参照ください。)
お支払いはクレジットカードのみとなります。
コースが「月額利用」の場合は解約されるまでの間、毎月自動的にクレジットカードによる決済が行われます。
クレジットカードの明細には、「Shinri-shikaku Appli(Shinri-shi)」、「アプリ - シンリシカク シケンタイサク(シンリシカク アプリ)」、「心理資格 試験対策アプリ(心理資格アプリ)」のいづれかで表記されます。
カード決済後の返金等は原則できません。詳しくはサービス利用規約をご参照ください。
”ログイン”した状態でダッシュボード>「お支払い情報とご解約手続」を押し、対象コース毎の「詳細」または「末尾の[ お支払情報・カードのご変更
]」をクリックください。
現在のカード情報が別画面で表示されますので、その面画から新しいカードをご登録ください。
ご不明点がございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
使い方は「こちら」をご確認ください。再度をテスト受ける手順も記載しています。
アカウント作成時にご登録いただいたメールアドレスや氏名のご変更が必要な場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。
ご登録されたメールアドレスがご使用できなくなる場合は、必ずご連絡ください。
アカウントの削除をご希望される場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
ただしお支払い情報は法令上定められた期間、保存されますことをご了承ください。
その他のご質問は「お問い合わせ」からご連絡ください。