『よくあるご質問』

 インターネットに接続されたPC、スマートフォン、タブレットの標準的なWEBブラウザからご利用が可能です。
 動作確認には、無料のお試し問題をご利用ください。

 無料のお試し問題を試すには「ユーザアカウントのご登録」が必要です(メールアドレス、氏名、お好きなIDのみの入力)。
 登録後は即時に問題をお試しいただけます。

 メールは数分以内に送信されます。迷惑メールに振り分けられている、または受信拒否となっていないかをご確認ください。
 確認メールの再送は「こちら」から行えます。メールアドレス検索後、「承認してください」というメッセージが表示されれば、再送がされていますので再度メールをご確認ください。
 再送されない場合は、大変お手数ですが「お問い合わせ」からメールが届かない旨をご連絡ください。

 ご利用したい問題集のコースを選択すると、利用料とクレジットカードによるお支払い画面が表示されます。
 お支払い後、即時に問題集をご利用いただけます。
 コースが「月額利用」の場合、ご利用開始日から1ヶ月間に対する金額となります(例:開始日が10日の場合、翌月9日までが1ヶ月間となります)。毎月自動的にご利用期間の更新と決済が行われます。
 返金等は原則できません。詳しくはサービス利用規約をご参照ください。

 コースのご利用を解約するには”ログイン”した状態で、ダッシュボード>「お支払い情報とご解約手続」を押し、対象コースの「解約する」をクリックください。
 未払いがある場合は解約できません。お支払い後に解約可能となります。
 (返金等は原則できません。詳しくはサービス利用規約をご参照ください。)

 お支払いはクレジットカードのみとなります。
 コースが「月額利用」の場合は解約されるまでの間、毎月自動的にクレジットカードによる決済が行われます。
 クレジットカードの明細には、「Shinri-shikaku Appli(Shinri-shi)」、「アプリ - シンリシカク シケンタイサク(シンリシカク アプリ)」、「心理資格 試験対策アプリ(心理資格アプリ)」のいづれかで表記されます。
 カード決済後の返金等は原則できません。詳しくはサービス利用規約をご参照ください。

 ”ログイン”した状態でダッシュボード>「お支払い情報とご解約手続」を押し、対象コース毎の「詳細」または「末尾の[ お支払情報・カードのご変更 ]」をクリックください。
 現在のカード情報が別画面で表示されますので、その面画から新しいカードをご登録ください。
 ご不明点がございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。

 使い方は「こちら」をご確認ください。再度をテスト受ける手順も記載しています。

  アカウント作成時にご登録いただいたメールアドレスや氏名のご変更が必要な場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ご登録されたメールアドレスがご使用できなくなる場合は、必ずご連絡ください。

 アカウントの削除をご希望される場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
 ただしお支払い情報は法令上定められた期間、保存されますことをご了承ください。

  その他のご質問は「お問い合わせ」からご連絡ください。